未来の楽しみの一つになる

20.05.15

“未来の楽しみの一つになる”

もう1ヶ月半ほどウェディングに関する写真をアップしていなかった。

これはなんとなくというか、あくまで個人的にだけれどいまの空気と合わない、写真が入ってこない感じがどうしてもあったから。


その間はずっと考え事。

新しいせかいへの対応、適応。どうやって結婚写真をしるすのがベストなのか。
こたえはやはりでないんだけれど、もう全てOKになったわけじゃないんだけど、がんばって自粛している人や、今年結婚予定の人たちの未来の楽しみの一つになるように、今日から結婚写真をインスタグラムや各種SNSにアップしていこうと思います。


もし撮影できるようになったら

“こんなショットが撮りたいな”

と思ってもらえるように。夢が広がるように。


おやすみの1ヶ月半で5年分くらいの写真を見返したので、

その中から選んだ写真を明日からアップします。


ほんとすてきな人ばっかなんだ。


ずっと眺めてられた。

今まで撮った写真にこれからの2人を撮るゆうきをもらった。


写真で人を幸せにするしごとについているわけだから、

未来の楽しみの一つになるように。

想像を膨らませてもらうために、投稿を開始します。


Susumu kamigaito



人気の投稿