ユーモアウェディングの結婚式場がオープンします。



こんにちは。
タイトルみて自分もびっくりしております。





タイトルにある通り、
ずっとずっと夢だった結婚式ができる家を
2016年9月にオープンする運びとなりました。

名前は[umore](ゆーもあと呼びます)

ずっとずっと
ほんとにずっと叶えたいと思っていたら
するするとお話がすすんでいき
いまここにいます





結婚式場!というと、
きらびやかな建物とキリッとしたスタッフさん
大きな音や照明や音響、盛大なものを思い浮かべるかもしれませんが、
[umore]にはどれもありません。

あるのは、
京都・桂川にある3F建てのお家とお庭、
暖かくて素敵でからっぽな空間です。

からっぽからのスタート





何を隠そう、
僕たちは2015年9月に[umore]で結婚式を行いました。
記念すべき一組目です。

現オーナーであるcocochi夫妻や
風のアトリエのまちことけんぞう君
他にもたくさんの方々に協力していただき
素敵な1日を創ることができました。

結婚式に携わってきたからこそ
まっさらな気持ちで、本当に必要なものってなんだろう?
そこから考えることができたし、
チャレンジするにはグットタイミングな僕らの結婚だったのです。





全ては1からで、
写真・料理・ドレス・ヘアメイク・ペーパーアイテムの手配、
ホテルやタクシーの手配やプチギフトの準備、
全部妻が一人で行いました。

それはそれは大変な労力でしたが、
やってわかったことも多く費用も抑えられました。

そして、
いろんな反省点もあったけれど、
とても温かくて・近くて・肌で感動できる
素敵な1日を創ることができました。





おもてなしをする
自分の家に招く
家族・友人に感謝をして
ちょっと祝ってもらって...
[umore]の軸はそういったところ。

みんなで創る
みんなで祝う

そんな場所にできるように、
僕と、妻の優紀がオーナーとして
幸せな空間を作り上げるお手伝いをしていこうと思います。

文字では伝わらない事も多いので
まずは相談会や見学会へお越しいただき
たくさんお話しできればと思います。





これにともない、
2012年の独立から続けてきた土日の挙式披露宴の持ち込み撮影を
2016年8月をもってお休みさせていただくことも決めました。
※前撮り撮影はさらにパワーアップして9月から新プラン開始予定です。

2016年9月からは自分の家の結婚式が素敵なものになるように
もっと撮影と素敵な時間を創りあげることに力を注ぎます。





僕と妻の小さなちからしか今はありませんが、
たくさんの出会いとアイデアで結婚式ができる家[umore]を
温かく見守っていただければ幸いです。




あぁ。
楽しみだなぁ。


[umore]
http://umorehome.jp


ユーモアウェディング代表
上垣内 晋(かみがいとすすむ)

人気の投稿