受け入れ体制ばっちりです。







2020年5月14日 晴れ

すっごく気持ちいい晴れ

朝起きて顔だけ洗ってアトリエの写真を撮った












アトリエの外壁や庭は緑たちがこれでもか!という状態。

室内は掃除とオイル塗りの甲斐あり風の鮮度がとても◯。

おやすみ期間中にみつけた部屋にお花を飾る習慣。いまはラックスとクレマチスとまんさくがおうち時間を豊かにしてくれている。作業中はharuka nakamuraさんのスティルライフを流し、机には濱田英明さんのDISTANTDRUMSが置いてある。毎朝、朝食を食べるように、こころとからだを整えてひとこきゅうするようにアルバムをめくる。こころとからだがキャリブレーションされて一日が始まる。

いま、Umoreはいつか来る撮影に備えて、こころもからだもアトリエも、全ていい状態に整ってきた。つまり何か言いたいかというと、


「受け入れ体制ばっちりです。」


ということです。


最近のメールのやりとりをみていると、これから来てくださるお2人の熱量がこれでもかという程に伝わってくる。みんなそろそろ、そろそろだよね。Umoreは準備万端で待ち構えてます。ちゃんと距離を保って、新しいルールを守って、けっこんのしるしをのこしていきましょう。


Susumu Kamigaito









人気の投稿