2017年最初のブログ[和装2点+洋装1点前撮りレポ前編]

2017年ですね。
写真を始めてたぶん5年か6年くらい。まぁ色々と高速で進んできた。
カメラ持って、初めて結婚式撮って、独立して、前撮り撮って、引越しして、また引越しして、結婚式場を始めてみたりして。

まぁー高速。
留まることなく、たくさんのカップルと、カメラマンの先輩と、家族と友人とに支えられて2017まできましたわ。

有り難やー
有り難やー

幸せもんだわ。


・・・・・


もっともっと、
このカメラマンに撮ってほしい!って強く思ってもらえるような人にならんといかん。
もっともっと、
写真が上手になるようにしんとかん。

今年は今までできたことに
もっと磨きをかけるようにしようと、さっき風呂で思った。
整えることから始めようと。


・・・・・


2016年、迫り来るような、迎え撃つような感じで毎日が押し寄せてきてた。
そんな2016の最後の方の撮影でしっくりきたというかストンときた言葉が

[健やか]


[普段の延長]は独立してからずっと変わらぬテーマでそれは今も変わらないんだけど、
[健やか]であることが、僕と僕が撮る2人にとってはすごく大事なんだなって思った。

毎年密かにテーマを抱いていて
2015年のテーマが[爽やか]
2016年のテーマが[美しく]
そんで
2017年のテーマは[健やか]

そんなことを
風呂でずーとそんなことを連想しててさっきわかった


あぁ...

これって...爽健美茶だ...


・・・・・


気を取り直して、
12月に撮った和装2点+洋装1点の撮影レポート


この頃から健やかを意識するようになった気がする
とにかく健康的で素敵なお2人のお写真、和装編をどうぞ












こっからは色打掛











ここまでー

ドレス編は明日夜アップしますね。
(予約投稿したから22時にはアップされるはず)

2017年も気持ちよく過ごせるように楽しんでいきましょー





[白無垢]
ロケ地...竹林公園
衣装...弊社白無垢

[色打掛]
ロケ地...神社
衣装...弊社色打掛 菊そら

[撮影]
ユーモアウェディング
susumu kamigaito

人気の投稿