WIFE & HUSBANDでのエンゲージメントフォト

WIFE & HUSBAND

2015年にオープンしたばかりの
夫婦で営まれている京都・北大路、鴨川のそばにあるカフェ

いつもいくパン屋さん(ナカガワ小麦店さん)でDMをみてから
なんだか気になる存在だったカフェ

HPをみてみると
丁寧な文章とあたたかい写真がしっかり、そっと記されていて
これは行かなきゃ!

と思った矢先に、
「WIFE & HUSBANDさんのピクニックセットでエンゲージメントフォトが撮りたい!」
って問い合わせをいただいたもんだから、それはもう




10畳ほど(定かではないしこういう時は坪で言うんだろうな)のお店の中は
無駄のないあったかい空間

入ってすぐに声をかけていただいた
コーヒーの香りとここちよい音楽
落ち着いた夫婦が奏でる所作がしっくりきて
5感がもってかれた
いっきに理想の夫婦像になった感じ

カウンターの奥にご夫婦2人の世界があって
その世界をおすそ分けしていただいてるような感じだった




WIFE & HUSBANDには店内での飲食の他に
ピクニックセットというのがあって
コーヒーを魔法瓶(?)に入れていただき
椅子と机をレンタルして鴨川に繰り出すプランだった

今回の撮影はそのプランを利用してのもの

表題にはエンゲージメントフォトとあるけれど、
実は今回は結婚2周年記念フォト

結婚2周年を迎えた2人が
記念に鴨川のほとりでピクニックしながら記念写真を撮りました



-今日のブログ書き書きmusic=撮影中の心のmusic-

Rabbit Hole Waltz/sugar me
https://www.youtube.com/watch?v=zaFQZHKHirU













































(2人の希望カット)








ピクニックしてコーヒーを飲んだだけっていっちゃえばそうなんだけど
2周年で写真を残すっていうのもいいね
わざわざ富山からお越しくださった2人に感謝




僕らも夫婦で写真屋さん
結婚式場もやるってもんだから
今回の経験はすごく勉強になったし
考えさせられるものがあった



世の中に素敵な人はいっぱいいる



もっと知りたい
もっと知ろう

知れば
生きること、生活することは
もっと豊かになる








WIFE & HUSBAND
http://www.wifeandhusband.jp/




ユーモアウェディングホームページ
http://umore-w.jp/index.html

ユーモアウェディングの結婚式場
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真
http://www.umorefamily.jp/

人気の投稿