2016年も春めいてきました[京都和装洋装ロケーション前撮り]

こんにちは
すっかり春めいてきましたね

毎日気持ちよく
気温も写真も暖かくなってきました

今日は淡路島からこられた新婦さん
はるばるようこそ


和装白無垢1点と洋装お持ち込みでの撮影で
ヘッドパーツやブーケは全てユーモアウェディングのもの

最近、ココチのボノさんにリニューアルしていただいているヘッドパーツとブーケ
森にも待ちにもマッチしてとてもよいです
撮影していて心地よいです

まだ全部完成してないんだけど
完成したらまとめて撮影して発表するのでお楽しみに


さてさて
今日は冷え込んだんだけれど
お2人ともすごくいいテンション

2人のテンションと空気に飲まれながら
ゆっくり、こころはあったかく
2人の自然の延長を撮影していきましたよ













細やかな仕草が素敵で
何より勘がよい
とても撮影しやすいお2人


祇園で撮影した後はアトリエでお昼を食べてドレスの撮影へ
午前のテンションそのままに森へ向かいました







ボノさんのブーケとBENIRのシューズ
定番かもしれないけれど、洗練されていてとっても良いシューズ






とまぁ、たくさん撮りましたが
あっという間でした

楽しい1日をありがとうございました





結婚式までもう少し
準備がんばってね!




撮影:susumukamigaito

和装・洋装の京都ロケーション前撮りはユーモアウェディング
http://umore-w.jp/

ユーモアウェディングのインスタグラム
https://www.instagram.com/susumukamigaito/

ユーモアウェディングのフェイスブック
https://www.facebook.com/UmoreWedding/

ユーモアウェディング前撮りに関するよくある質問
http://ameblo.jp/umorewedding/entry-11616733865.html

結婚式ができる家[Umore]
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真専門サイト[ユーモアファミリー]
http://www.umorefamily.jp/

人気の投稿