新しい仲間が増えました

2016.01.11

仲間といってもくるまです
以前からcocochiのムッシュとボノさんが熱望してて
僕もいつか欲しいなぁと思っていたら
たくさんのご縁が巡り巡って
オフホワイトのかわいいやつ
2CV(ドゥーシボー)がUmoreへやってきました!


ショートケーキにいちごを添えるような
最後のピースがピタッとはまるような感覚で
このおうちに必要なくるま
2CVさんはやってきました







ムッシュボノさんとほしいほしいとは言っていたものの
現実的に入手が困難だった2CV
諦めかけていたところに巡ってきたご縁だったので
一同大興奮で、先日迎え入れをしました



昨年からずっと思ってることだけど
何か強く想いを持っていると
とんでもないところからその想いが叶ったりすることが多い

[運がいいね]

って周りの方から言われる事もある
運がいいのは確かだけれど
想像して強く想ってなければ引き寄せられなかったなって
そう考えてます

願いは叶う!なんていいませんが
願わないと叶わない!とおもいます

ぼくの先輩がよく言っている
[いけるイメージでいこう]
ってのはあながち間違ってないし
とても大事



そんで!
ここまで大活躍してくれたワーゲンバス

こちらもとてもいいご縁に恵まれて
向日市にできる新しい場所へ旅立つこととなりました
すっごく近く!笑
またすぐ会えるから嬉しいなぁ
いい人の元へ行くから嬉しいなぁ


2CVはもちろん撮影に使われる予定です(オープンカー)
来年9月からの結婚式ができる家Umoreで使用できますが
それまでだと1・2月の特別プランの使用が可能です
来週には恐らく使用イメージができるのでまたアップしますね


Umoreはムッシュとボノさんの手によってますます進化中!
おたのしみにです






和装・洋装の京都ロケーション前撮りはユーモアウェディング
http://umore-w.jp/

ユーモアウェディングのインスタグラム
https://www.instagram.com/susumukamigaito/

ユーモアウェディングのフェイスブック
https://www.facebook.com/UmoreWedding/

ユーモアウェディング前撮りに関するよくある質問
http://ameblo.jp/umorewedding/entry-11616733865.html

結婚式ができる家[Umore]
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真専門サイト[ユーモアファミリー]
http://www.umorefamily.jp/

人気の投稿