師走を走っております。[京都和装1点洋装1点ロケーション撮影レポート(洋装編)]

こんにちは。
昨日に引き続いて洋装編

朝9時からスパーーッッッと撮影しました

どうぞっ

















色んなアイテムやアイデアがあるにも関わらず、
ほとんどおまかせでご依頼いただいたので、コミュニケーションをとりながら楽しく撮影していきました。




リースブーケかわいかったなぁ...

ドレスはメゾンマテリアさんのものをお持ち込み。
たぶん初めてかな?とっても扱いやすくちょうどいいドレスでした。

メゾンマテリアさんやメゾンスズさん
ポエティカさんやナデルさんなど、
個性的で素敵なドレス屋さんのドレスを撮影できて嬉しいなぁ、と思っております。

ドレスどんどん持ち込んでください
素敵なドレスもっと撮りたいです



それましたが、
とっても素敵なお2人に選んでいただいて
幸せな1日でした。

いつまでもお幸せにー!
また3年後ねー!





撮影/susumu kamigaito




和装・洋装の京都ロケーション前撮りはユーモアウェディング
http://umore-w.jp/

ユーモアウェディングのインスタグラム
https://www.instagram.com/susumukamigaito/

ユーモアウェディングのフェイスブック
https://www.facebook.com/UmoreWedding/

ユーモアウェディング前撮りに関するよくある質問
http://ameblo.jp/umorewedding/entry-11616733865.html

結婚式ができる家[Umore]
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真専門サイト[ユーモアファミリー]
http://www.umorefamily.jp/

人気の投稿