新緑の京都和装+洋装前撮り

こんにちは
奇跡的に続けて(?)のブログアップです

前にも書いたけど
ここ最近の前撮りは2〜3日でデータ発送→納品しているので気持ちが軽い!

時間の使い方を変えるとこんなにも生活がかわるんだー

と、実感しております。



今日はつい最近撮った新緑の和装1点+洋装1点の前撮りレポート

洋装はお持ち込みでトリートドレッシングさんの(たぶん)ヴェラウォン
まぁこの日の新婦さんはこのドレスがとってもお似合い




「上垣内さんに委ねます」

と、撮影希望を聞いたので
俄然プレッシャーとやる気が入れ交じる中
2人の特徴と好みを把握しながらシャッターを押していきました
※[上垣内]は[カミガイト]と読みます


すってきに駆け抜けていった前撮りの模様をどうぞー!







個人的にも新緑好きなので
この時期は特に気持ちいい撮影です


和装の後はアトリエへ戻ってご飯!
食べながら着替えながらヘアセットしながらで
1時間程したら森へ出発ー

あ、あとよく
「美容さんのアテンドありますか??」
って質問がありますが、
和装も洋装も美容のアテンドつきですのでご安心をっ




和装はベーシックな色で仕上げたのに対して
洋装は場面と表情などに応じて色の仕上げ方を変えていきました

















カメラ目線でにっこりの写真もあったけど
今日はあえてこれくらいで

撮り方はお2人のベストを引き出すように
自然の延長になるように心がけてます


お互いがハッピーであれる撮影を続けられるといいなぁー




むちゃ久しぶりに集合写真
(美容は友井ちゃんです)


お2人ともいつまでもお幸せにっ!!!


撮影/susumu kamigaito




最新のお写真はインスタグラムへ
http://instagram.com/susumukamigaito

フェイスブックページがあります
https://www.facebook.com/UmoreWedding

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html

洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿