2015/04/10

春の京都和装+洋装前撮り[香港からのお客様編]

こんにちは
ひっさしぶりにブログ

久々すぎてブログのブックマーク探しから始まり
やっといまブログを書く感覚がよみがえってきたところ

長いことブログを休止してインスタグラムへの投稿に専念してたけど
久々に書くぞ!(というか載せるぞ)となったので書きます





今日紹介するのは2日前に撮った香港からのお客様の撮影
撮りたてほやほや

というのも
今年に入ってから納期を縮めようと誓い
基本的に前撮りは翌日発送(婚礼はもっとかかるままですが)
早くて撮影後2日でお家に到着!(遠征など挟まるともう少し納期もらいますが)

そうすると毎日ストレスフリーで
撮影が楽しくて楽しくて

いいテンションで桜→新緑→夏!へと続く前撮りライフを送っております




この日は日本大好きなお2人
カタコトの日本語ながらもジェスチャーを交えて撮影していきました


和装も洋装も[自然な感じ]・[楽しい感じ]がリクエスト

終始明るくて、
ほんっっっっとに内側から素敵な方
美容も僕も終始にこやかに
2人が場の空気を作ってくれた状態で撮影は進んでいきました


まずは和装っ











桜の時期で信じられない程の人がいた祇園だったけど、それも含めて京都

前撮りっぽくするところは前撮りっぽく、そうでないところは自然の延長になるように
ジェスチャーと少しの言葉で午前中に和装完了



アトリエに戻ってドレスにお着替え

着替えの間にご飯を食べるんだけど
この日は「たこ焼き!!!」と車内のテンションがあがったので
堀川通りにあるたこ焼きをテイクアウトしてアトリエで食しました

1時間程で着替えが終わり洋装スタート



和装の帰り道に通ったワーゲンバスをみて2人が興奮していたので

「ワーゲンバス乗りたい?」

ってなって、

今期初のマイワーゲンバス出動!





数枚とってその後は森へ


撮りながら前ボケが白いハートに見えてきた



(これは2人の希望カット)



普段はリクエストがなければ撮らないちゅーショット
桜の浮かぶ池とまだ咲いている桜が残せてよかった

桜は散ってからも美しいね
この時期は散った後の綺麗な桜に出会えてとてもよいです



この日も1日ずっといいテンションで撮影完了!
どちらかというと2人が作ってくれた空気に僕らがのっかった感じでした




2人にとっていい思い出になってるといいなぁ




いつまでもお幸せにー!
また日本きてねー!





撮影/susumu kamigaito




最新のお写真はインスタグラムへ
http://instagram.com/susumukamigaito

フェイスブックページがあります
https://www.facebook.com/UmoreWedding

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html

洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿