久しぶりの投稿となりました

こんにちは
気がつけば前回の投稿から2ヶ月も空いてしまいました

撮影に来てくれるかたから
ブログみてます!なんて言われる度に肩身が狭くなるのもあるので
久々に更新させていただきます




この2ヶ月
めまぐるしく環境が変化!

気持ちも変化し
ユーモアウェディングとしてはますますパワーアップしました


あ、あと
何度かお知らせしてますが
インスタグラムの方は結構な頻度で更新してますので、
興味あればぜひぜひみてみてくださいね

インスタグラム→http://instagram.com/susumukamigaito





さて、この2ヶ月で何があったかというと、
1番大きなのは引越し

今までは大阪の茨木に住んで、
京都の北山にあるマンションの1室を着替え部屋として使ってたんだけど、
移動時間が勿体無かったり、手狭になってきたのと、次のビジョンがあったので



よし、引っ越そう!



と決意したのが6月くらい




それから物件探しを始め1ヶ月くらい経ったある日


ものすごく
それはもうものすごく偶然な
大きなご縁に恵まれて
今は北山にアトリエを構えてます




このアトリエ
ご存知の方もいるかと思いますが、
北山で長い間お花のアトリエをされていたココチさんのあった場所なんです
(ココチさんは向日町に大きな素敵なおうちを建ててそちらで営業されてます)
※ココチさん→http://cocochi.mond.jp/shop.html


それも
ココチさんのはからいで
お店の雰囲気はそのままおいといてくださったので、
僕がやったわけじゃないんですが自動的に素敵空間へ引越しできることになりました



実はまだ、入り口の扉はココチって書いたまんま

「ここにココチがあったってことがわかる何かを、残しておきたいなぁ...」

と思ったのもあり、
入り口扉ガラスにはココチって文字が残ってます




今はまだアトリエの撮影スペース作成中で
来年までには完成したいなって



したい


じゃ
できない可能性が高いから


する


いや


すたい
(くらいにとどめておく)






それましたが
来年からは始められるであろうユーモアアトリエでできることもいま考え中

今年中にサンプルも撮っていくので
これから花嫁様になる人も新しく家族になった方々もお楽しみにです




あともう一個!!!
HPが9月から新しくなりました

ギャラリーページ、1〜2年前くらいの写真が多かったので
最近の写真へと変わっています

あとは
和装+洋装の前撮りをずっとやってながらもHPに載ってなかったので
それが増えました


新しくなったHPはこちら
http://umore-w.jp/





さてさて
今日は撮影が延期になったので
メール返信と現像をモリモリ、その後は念願の家具屋さんと打合せ
素敵スペースを作っていくので乞うご期待しててくださいー!




台風どっかいってくださいー


今日もがんばろー





今日のブログmusic
HALFWAY/Salyu





photo/susumu kamigaito

今更ですが、フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/UmoreWedding

インスタグラム
http://instagram.com/susumukamigaito

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿