空が高くなってきました

こんばんは
奇跡の2日連続更新

去年の今頃の日記を見直すと
連続更新をしてたから
久々にやってみるか...と思って



今日は、先週末に撮影した滋賀県でのエンゲージメントフォトのご紹介




素敵な2人だったなぁ...
この日は婚姻届を自宅で書いて、その後フォトセッション
その後に市役所へ提出へ行くという撮影プランでした

僕は比較的撮影が早い方で、2時間の間でもいろいろとできるので
婚姻届提出風景など、撮影したい要望を伝えてもらえれば喜びます

だんだんと空が高くなってきて
写真栄えする季節になってきたなぁ





話は変わって、今日からしばらく僕は北海道です

明日はロケハンと内勤
こんな絶好のロケーションと気候の中、ホテルにこもって内勤という...
明後日以降は思いっきり北海道を楽しんで撮影しますね

公開できたら公開するのでお楽しみにー
あと、8月4日は何もなければ内勤ですが、もし北海道でご依頼あれば撮影できます!
奇跡希望!

明日も更新できるようにがんばりまーす
よい夜を



photo/susumu kamigaito


今更ですが、フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/UmoreWedding


結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html










人気の投稿