みんなが集まる前撮り

こんにちは
気づけば久々の更新

最近はというと
9月から始まる新しいプロジェクトの準備や撮影や編集や納品の毎日
ヘトヘトですが、なんとかやってます

新しいプロジェクトに関しては8月末頃には発表できると思うのでお楽しみにっ




さてさて、
今日は京都和装前撮りでした。




邸宅で撮影した後、お友達とご両親がきているとのことで鴨川へ

鴨川へ移動するとみんなが待っててくれて
あったかい空気の中、お話したり記念写真を撮ったり



実はその中には先月僕が撮影したご夫婦もいらっしゃって
久々の再会が嬉しかったり、早く納品しなきゃと焦ったり・・・

でもまぁ、嬉しい事が連鎖していく感覚は
この仕事をしててよかったなって思う瞬間でもあって

撮影を通じて
ますます元気をもらったりしてます


ちなみに先月の方の前撮りお写真はこちら


お二人のご希望でサッカー場をかしきっての撮影!
とっっても暑かったけど、晴れててとっても気持ちよかった

(この写真みて更に納品しなきゃと追い込まれる自分・・・)




次は来月、お二人の結婚式でこのメンバーが集まるので
次に会えるのが楽しみだなー



前撮りにご友人やご親族を呼ばれる方が増えてるけど
結婚式と違って自由なんでご友人やご親族にゆったり喜んでもらえて
とっても良いです。
ぜひぜひみなさまお誘い合わせのうえご来店くださいませー


最後は集合写真



来月まで準備がんばってね!



photo/susumu kamigaito


今更ですが、フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/UmoreWedding


結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿