自宅と実家でエンゲージメントフォト+家族写真[後編]

こんにちは。
前回このブログの前編を書いてから、アップしたつもりになってはや4ヶ月
後編をアップし忘れておりました。

前回の様子はこちら

おさらいすると、
5月に結婚式の撮影をさせていただいたお客様から
エンゲージメントフォトと家族写真を撮ってほしいということで
ご自宅周辺とご自宅にて撮影させていただきました。


今日はそのご自宅と畑での家族写真(収穫写真?)編です。
自宅に集まって記念写真を撮った後、新婦さんたっての希望で
近くにある畑へ行きました。

田んぼが綺麗で、みんなで収穫をして畑仕事をするというところを
僕は畑を駆け回りながら撮るという感じ

ざざっと
どうぞ















家族写真(畑写真)とエンゲージという組み合わせでしたが、
時間内であればある程度どんな撮影でもさせていただいているので
お2人だけでなく、ご両親とお写真を残すっていうのも素敵ですね。

何年か経って、
やってよかったという想いが増していけばいいなと


来年は今年撮った方々の家族写真が撮れるといいなぁと思っております。



photo/
susumu kamigaito





結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html


人気の投稿