2013年さいごのブログ

あっという間に大晦日


今年は
「あっという間」って言葉を何回使ったんだろうってくらい
体感2秒くらいの1年でした


ユーモアウェディングのほぼ1年目
色んな失敗もあったけど、それをこえる大きな喜びもありました。


それも全部お客様がいたからこそで、
計り知れない感謝の気持ちでいっぱいです。




もともと作品を撮りたいとか、自分らしさを売りに!
っていうカメラマンじゃないので

お2人の求めているものをちょっとスペシャルにすることを目指して
お2人と呼応しながら撮影させていただくうちに
ユーモアウェディングらしさができあがっていったような年でした


来年もお2人のキラキラと輝くシーンを、自然体の延長を
ありのままに残せていけると嬉しいです。




来年もまだよちよち歩きかもしれませんが
1人でがんばれる範囲で、自分の手の届く範囲で
がんばっていこうと思います。


今年は1年ありがとうございました。





ユーモアウェディング カメラマン
上垣内 晋

人気の投稿