麻布迎賓館での素敵な夜

11月初旬の麻布迎賓館

六本木の街中から少し奥まったところへいくと
予想もしない場所に結婚式場

そんでもそこは2人を祝福するための素敵な空間で
とっても素敵な会場でした


2人とはもう長いおつきあい
エンゲージの時はまだ緑がたくさんな時だったね




ずっと先だと思っていた披露宴も
あっというまに本番の日を迎えた


本番は隅っこに隠れて撮影している僕に
新婦さんがちょくちょく視線をくれるのが嬉しかったし
とにかく、ずっっと、2人の幸せオーラがでてたね



そんな夜の様子をちょっとだけ
























ざざざっとダイジェスト

今回は2人をメインに書いてるけど
いつものように1000枚をこえる写真の半分は列席者の写真
早くお2人へ届けられるように、順番にかんばるので少しまっててね!
これからも末永くよろしく!



と思いながら、
今日もブログ更新できたことにホッとしております。


あと3週間くらい、気合いでがんばる



photo/
susumu kamigaito





結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html








人気の投稿