自宅と実家でエンゲージメントフォト+家族写真[前編]

こんにちは。
今日は先日撮影したエンゲージメントフォトのご紹介


今回ご依頼いただいたのは3月に前撮りをし、5月に挙式を終えた2人


エンゲージメントフォトの後撮りと、家族写真を撮ってほしいとのこと
最近少しずつ前撮りを実家でしたり、家族を交えた撮影のご依頼が増えてきています。


お2人と相談した結果、住んでいる家の周辺でエンゲージを撮り
その後、旦那様のご実家で家族写真を撮るということになりました。

すごくもりだくさんだったので、
この[前編]ブログではエンゲージメントフォト、
次回の[後編]では家族写真を中心にご紹介させていただきます。





さて、エンゲージ


お2人の挙式は個性的でたくさんの小物を使用していました
これは挙式当日のお写真


そんなこともあり、奥様はたくさんの小物をエンゲージで使用しようとご用意していました。


しかし、
地元でのエンゲージということもあり恥ずかしさもあってか旦那様は拒否


「ありのままがええねん」


ということになり、結局小物は車に積んだまま
小道具なしで撮影を進めることになりました。





ロケ地について、お2人は事前に自宅の周りをロケハンしていて
ひまわり畑と琵琶湖沿岸で撮影することに



自宅から始まった今回のエンゲージメントフォト
その流れをお写真ばかりでずらーっと並べていきます





服もお揃い
時計もお揃い
アクセサリーも、もちろん指輪も

そんな結婚2ヶ月のお2人の後撮りエンゲージ
今回は僕はあまり指示等はださずに、極力ありのままを撮るようにしていきました
もしかしたら、結婚式も終えて写真と僕に慣れているから自然になったのかも



次回は、最終的に僕もご実家でカレーをご馳走になった
[後編]を書きますのでお楽しみに。







夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html






結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿