[撮影レポート]夏のカラフルエンゲージメントフォト

こんにちは

今日は先週末に大阪で撮影したエンゲージメントフォトのご紹介です

お空が綺麗なこの時期
夏のエンゲージメントフォト撮影が人気です




お2人とはこの日初対面
撮影前にカフェに入り希望カットをお伺いしたり
アイテムを見せてもらったりしました


アイテムにあったボード
「なんか物足りない」
と、何やら絵を書き足す新郎




お2人らしさアップ(?)したボードをみてご満悦のご様子

写真にすると意外と気にならない(?)ものかも






とまぁ、今日のお2人は面白くて
カラフルで爽やかなイメージ

夏の爽やかな色合いに合わせてたくさん写真を撮っていきました









小物も豊富にもってきていて
小物の撮影イメージのお写真も携帯画像でみせていただきました。

海外サイトのお写真で、結構濃いめの色つけをしていたので
普通の色を想定したり、濃いめの色に合う現像を想定したりしながら
ポーズつけして撮影を進めていきました。


これは以前ブログで書いたの方のと形も日にちも似てますが、偶然らしくてビックリ
大きな文字アイテムも素敵ですね



この2枚は濃いめ
この辺はご要望があればお応えさせていただいてますので
撮影前にサンプル写真をお持ちでしたらおみせくださいね




小物タイムが終わったら、夕暮れのいい時間
夕陽を利用しながら撮影を進めていきました











と、ここまで2時間ほど
ドリンク休憩を挟んだり楽しくおしゃべりしながら撮影終了

出会ってからあっと言う間の3時間でした





エンゲージメントフォトでの小物の持ち込みが増えてきてますが、
もちろん小物なしでありのままばかりを写す方も多いです。

お2人らしく残す事ができればいいと思っているので
素敵な撮影にするためにも、たくさん想いを持ってきてくださいね。




当日もお2人らしく楽しんでください
ご依頼いただきありがとうございました









夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html






結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿