[撮影レポート]京都嵐山・和装1点洋装1点ロケーション前撮り(洋装編)

さて!

前回に引き続き洋装編です。
前回も説明させていただきましたが、この日のお客様は
和装と洋装の2点撮影。
新郎様のタキシード以外の衣装はユーモアウェディングでご用意いたしました。

午前中に和装を邸宅と嵐山でとり、
午後は森で洋装撮影。



今回はその洋装撮影の模様です


新郎様はベスト以外は全てこの日のために購入されたとのこと。
これから、ご自身の二次会や友人の二次会などでも着れるのでお得だと思います。
にしても白のパンツが似合うのはうらやましい。


この場所で撮ると、たっているだけでリゾートウェディングみたいですね
なんてお話しながら、キラキラした2人をそのまま残すように、
色んなショットを撮影していきました。







このあと、ブーケを2人の間にもっていってほしいと思ったので
そういう指示をださせてもらったら

なんだか高すぎるとこまで持ってきちゃっておかしくなっちゃったんだけど、
そのおかしくなっちゃった感じが面白かったりして、
予想とは違うかたちのお写真が生まれたりしました





洋装の撮影時間は1.5時間程
道中は新郎様に歩くアシストをしてもらったりして
撮影は楽しく進んでいきました

移動のアシストをする姿もジェントルマンですね



ある程度撮影したあと、
一人づつを撮ったり、もっと距離を近づけたりしながら撮影していきます






芝生に座ったりっていうのは意外とリクエストが多いです。
絶対に撮るショットっていうのはそれほどないので
撮りたいショットはリクエストしてくださいね。



ここまでは、いい感じだったのですが、
新郎様と、おもしろい系も撮ろうということになり、
ジャンプして新婦様にブーケ渡す感じを撮ることになったのですが、
思いのほか新郎様が芸達者で助けられました。

思い切りひねった右足
新婦のドレスを踏まない気遣いが感じられます。

もう一枚、ものすごいのを撮りましたが、公開できる範囲を超えていたので
お2人の中だけで楽しんでもらうことにしました・・・



こんな感じで、僕と新郎新婦はずっとお喋りしながら
2人がどんなお写真が好みか、どんな空気で普段いるのかを感じ取りながら
1.5時間みっちり撮影して、撮影はほぼ終了。


そしていつも通りの記念写真




盛りだくさんだった一日はあっという間に夕暮れへ

最後は、鴨川沿いを歩きながらサロンへ帰りました
お散歩するように撮影は進んでいきましたね









飾りすぎたり、カッコつけすぎたり、
衣装を着ているからとかそういうことはあまり考えず

結婚を迎える2人のできるだけありのままを、
ちょこっとだけ素敵さアップで残すアシストができるといいなって考えながら
いつも撮影させてもらってます。

今日も楽しい前撮りをありがとうございました。





この日と同じような前撮りを

お得にできる夏のプランを期間限定で展開しているので
気になる方はキャンペーンページをチェックしてくださいね。
ご予約お待ちしております。
↓↓↓

夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html






結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html


人気の投稿