2013/06/30

[撮影レポート]京都嵐山・和装1点洋装1点ロケーション前撮り(和装編)

こんばんは。
今日は、昨日撮影したばかりの前撮りのレポートです。
あまりにも枚数が多かったので、今日は和装のお写真のみ。
洋装は後日アップします。


昨日は京都からお越しのお客様。
余談ですが、関西からのお客様の割合は全体の半分くらいなんです。

3割が東京か神奈川、残りの2割が静岡や金沢などの方々が多いです。
1組スイスの方もいました。

同じように、挙式披露宴撮影も関西が半分くらい。
あとは関東やその他の地方が多いです。



話は戻りまして、
今回の衣装は和装1点と洋装1点の合計2点。
ちなみに、ユーモアウェディングには和装+洋装のプランもあるのですが、
まだHPには料金をアップできていません。すみません・・・。
料金が気になる方は一度お問い合わせいただければと思います。


衣装は何れも提携先衣装屋さんからお選びいただき、
洋装に関しては事前にフィッティングもしてるので、
前撮りの際にはぴったりサイズです。



ロケ地は
和装で邸宅と嵐山、洋装で森でした。

ロケ地に関しては、
1日1組しか撮影しないので時間制限も太陽がでている間はそれほどありません。
ですので、衣装1点でも邸宅と嵐山など、同じ料金で(※1)2カ所へ行くことが可能(※2)です。
※1有料ロケ地の場合はロケ地代がかかります。
※2和装から洋装など、衣装替えがある場合は時間的に不可能なロケ地がございます。




さてさて今回のお2人、
出会ってビックリなナイスカップル。
友達のような仲の良さがありながら、2人とも落ち着いていてオシャレさん。
お支度間に色々とお話して、あっと言う間に仲良くなっちゃいました。



それでは、
邸宅はブログ掲載禁止なので、嵐山でのお写真をどうぞっ!










いつものように、自然な感じや笑顔あふれる感じ
お散歩しているところや、和の美しい感じなどなどを
写真によって色を変えることを想像しながら撮影していきました。




今日の花嫁さんは白の色打掛がとってもお似合い。

綺麗だなぁ・・・
素敵に残したいなぁ・・・

と、もぞもぞと考えながら、
奥ゆかしい写真を撮ることを心がけてました。

新郎さんはと言えば、どこから撮っても絵になる方だったので、
言い方はあれですが、ほぼ泳がせる感じでした。
といっても、後半の洋装編ではかなり意外な方向へ変貌を遂げるので
そちらも乞うご期待です・・・。





邸宅で90分、嵐山で45分くらい撮影をし、
集合写真を撮ってサロンへと戻ります。




とそこでちょっとしたハプニング。
新郎様が洋装で着るベストを忘れてきてしまってました。

「じゃあ、家、行きましょうか」

ということになり、新郎様の家へ



その後、
「お昼ご飯買いましょっか」となり、
和装のままセブンイレブンへ




「ほんとに自由にやってるんですね・・・」


そう車内で仰っていた新婦様。
過去のブログで自由に前撮りやってますって書いたのを見ていてくれたみたいで
その通りの展開に驚いていたみたい。


会社は大きくないけれど、そういう小回りのきくところは利点なのかもしれませんね。



無事にベストを救出した一行はサロンへ



後半へ続く






夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html






0 件のコメント:

コメントを投稿