2013/03/22

[撮影レポート]洋館・森での洋装ロケーション前撮り

こんにちは。
今日は、先週撮影した洋装ロケーション前撮りのレポートです。
撮影した数百カットのうちの一部をご紹介。


今回は衣装・小物は全て持ち込みでの撮影でした。
二次会や本番用のドレスを購入されて、その時だけ使うのはもったいない!
ということで前撮りされる方が増えてきています。
確かに、レンタルよりも安くてお気に入りの衣装があるならば
それはいいことかな。とも思ったります。

ロケ地は京都にある洋館と森。
お2人の選んだこだわりの小物やドレスや雰囲気がとってもピッタリなロケ地での撮影となりました。


まずは小物たち





ひとつひとつがかわいくて、撮ってても勉強になりました。
このかわいいブーケも購入されたようで、生花じゃないからずっと使えるようです。
ユーモアウェディングでも一つ購入しようか検討中です。



この日は元気で若々しくかわいいお2人でした。

撮影は目線で元気のあるものや自然なカットなど、
お2人らしさを引き出しながらも、ちょっと気どる(?)感じのショットも組み込んだりと
洋館、森をそれぞれ1.5時間ずつくらいかけてゆったりと撮影していきました。



まずは洋館でのお写真
個人的にとても好きな建物。
使用料は必要ですが屋内なので天候にも左右されずオススメです。





洋館での撮影が終わると次は車で近くの森へ移動します。
肌寒いというより、ものすごく寒い中、特に新婦さんはがんばってくれました。

なんだか申し訳なくなり、僕も上着を脱いでの撮影。
テンションがあがっていると意外と寒くないものだなぁなんて思いながら、
森を駆け抜けました。







天気は最高で梅も満開。
お2人の普段の行いがいい証拠なのかな?

梅や桜の季節が終わっても、
次は新緑の季節が待っています。

気持ちのいい気候での洋装ロケ、まだまだ予約受付中です。




結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html




0 件のコメント:

コメントを投稿