キラーカット

こんばんは

今日は以前おめかし前撮りをさせていただいたカップルの家におじゃましてきました。

部屋でPCを横からみてると、デスクトップピクチャに
前撮り時の写真が抜擢されててビックリ

抜擢されたことにもビックリですが
抜擢された写真が意外な写真だったから余計にそれでした。


毎回、撮影をすると、
「これが今回のキラーカットかな」というのがあります。(あるときがあります)

お客様の好みや趣向を感じとって自分の中で汲み取って
「これだ!」という感じに思うのですが
撮影後にお話をして当たる時と当たらない時は半々くらい。

いずれにしろ喜んでもらえているカットがあるのは嬉しいんですけど
お互いのキラーカットが一致するともっと嬉しくなる。

お互いが気持ちよくなる(?)ために
コミュニケーションのアプローチ方法をもっと研究してかなきゃな。。。


これはそこにあったデスクトップピクチャ






人気の投稿